--年--月--日 --:--


うちのこかわいい

2013年06月11日 20:55

そういえば、仮面アバターがついてくるという月刊ファミ通コネクト!オン 2013年 6月号を買いました。
ので、少し試着例を挙げておきます。

kamen01.png
アーマン(きもい)

kamen02.png
ポポリ(きもい)(のびてる)

kamen05.png
エリーン(きもい)(でかい)

kamen03.png
ハイエルフ♂(きもい)

kamen04.png
キャスタニック♂(きもい)

良い事無かった。
(でも面白いので画像とは別のハイエルフに被せてます)


以下はただのうちのアーマン可愛い自慢画像
アーマンが可愛すぎて辛いのでうちの2大可愛いアーマンをご紹介します。

o05.png
アチャマン。(名前ではない)
目を最大にして可愛さをアピールしてあります。声はポポリです。

アクションさせてみた。
o06.png
はずかしい…!(かわいい)

o08.png
もじもじ…(かわいい)

o07.png
だいすきー!♥(かわいすぎ天使)

o01.png
続いてエレマン。(名前ではない)
色んな顔のパターンを見てたら世紀末過ぎて君に決めた。声はポポリです。

o02.png
がっはっはー!(かわいい)

o03.png
ぐゎはーっ!(かわいい)

o04.png
お前も蝋人形にしてやろうかぁッ!!(かわいすぎ悪魔)

アーマン可愛すぎてマジつらたん!!!!!
(すれ違うアーマン全員見てます)


コメント

  1. しゃろん♀ | URL | -

    おひさしゅう。

    物好きがいた!!
    でも、お前も蝋人形にしてやろうかー!!!
    に、ふいたwwwww

    ちょっとアーマンつくりたくなってきt

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://btame.blog99.fc2.com/tb.php/18-ffb68b4a
この記事へのトラックバック



