--年--月--日 --:--


フレフレ

2013年05月20日 18:06

l08.png
行儀の悪いフレポポリ 酒と煙草が好物です。


はてさて、最近はサブの育成に力を入れています。
メインはほぼケルレ上かシャン上、ポショ制作の時にしか稼働してません\(´゚∞゚`)/

それもこれも、一緒にやってくれるフレが居るので、なのですが。
この日もフレと一緒にPTを組み、野良募集して邪教に行ってきました。
野良なのでほとんどよろおつPTなのですが、たま~に会話にノッてくれる人と出会う事があります。
その中でもこのPTは本当に楽しかった!

いつも2周PTを組むのですが、この時のPT編成は
大砲(フレ:槍)私(皿)野良(皿・皿・エレ)という超火力PT!

ワイワイと2周終え、さあもう解散だという時の会話が本当に楽しくて…
l02.png
先生がノリ良すぎてつらい
l03.png
(布団叩き=エレのマジカルステッキ)
大砲の扱いが不憫すぎてゲラゲラ笑っていたら
l04.png
先生のクリティカルショット!
l05.png
お別れの時もまたな!と皆から顔面に一発ずつ頂き、PTを解散しました。
その後も何度か先生とPTする事になり、フレも頂いて今に至ります。


話は変わりますが。

メインでデイリークエをしていた時、アルゴネアの空で飛行物体を目にしました。
l01.png

砂漠の方に居るクジラは知っていたけど、こっちは知らなかったなー!
近くで見たいなあ~と思い

l09.png
立ち上がる暇を持て余した爺孫。

マップから外れた道ならぬ崖を必死こいて、時に画面酔いしながらも登り。
なんとか全体を確認できる距離にまで到着。
l10.png

しかしこれではまだ遠い!もっと近くで見たい!できれば真下、真横がいい!
と、寝てないテンションでおかしくなってしまったのか、ハイな思考で更に高い山を探して登り

l11.png
ほぼ真下から見ることに成功!
画像ではあまり感じられませんが、
実際見て見ると淡く発光しながら優雅に泳ぐ姿が本当に美して見とれてしまいます。
顔は鳥のようだったので、大きな鳥だったものがアルゴン化してしまったのかな?と予想。

アルン大陸にはクジラ、シャラ北部にはこいつ、ならばシャラ南部にも何かいるのでは…
と期待してしまいますね!
また暇を見て探していこうと思います!


あ、そうそう。
l12.png l13.png
これやっぱりバグじゃなかったみたいです。
あの後ヒーラーで参加しましたがMVP取れました。
ヒールでもポイント取れてるのかな…?
スポンサーサイト


コメント

  1. しゃろん♀ | URL | -

    ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪
    せりなっちのとこから発見したからきてみたのーw

    リンクうばってくのー!(○´ェ`○)


    TERA・・・全くやってません(;-ω-)

  2. ひよし | URL | -

    Re: タイトルなし

    うおおおー!おひさしぶりーーーーー!!!
    リンクありがとーー!!
    またどっかのゲームで一緒出来たらいいなあ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://btame.blog99.fc2.com/tb.php/17-401c554e
この記事へのトラックバック



