--年--月--日 --:--


たわむれ

2013年05月09日 23:15

(またしてもサブちゃんを作りました)

k01.png
同じくフレのサブちゃんとふざけながら一緒にレベルを上げています。
罪の擦り付け合い。

k03.png
罪を認めたベルくん。

k04.png
勝ち誇る私のサブちゃん。
楽しかったです。

k05.png
更にもう一人加わって情けない男達の罪の擦り付け合い。

私「お前がパンツ洗ったんじゃねーか」
ベル「いやお前じゃねーかよ」
私「いやー今日の当番お前だし。俺今日は床掃除だし」
ベル「wwwwwwwwww」

k06.png
最後は皆でダンスパーティなどしたり。
新兵育成キャンペが来てるので結構頑張りつつ、お気楽にやってます。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://btame.blog99.fc2.com/tb.php/16-5fcef823
    この記事へのトラックバック



