--年--月--日 --:--


うちのこかわいい

2013年06月11日 20:55

そういえば、仮面アバターがついてくるという月刊ファミ通コネクト!オン 2013年 6月号を買いました。
ので、少し試着例を挙げておきます。

kamen01.png
アーマン(きもい)

kamen02.png
ポポリ(きもい)(のびてる)

kamen05.png
エリーン(きもい)(でかい)

kamen03.png
ハイエルフ♂(きもい)

kamen04.png
キャスタニック♂(きもい)

良い事無かった。
(でも面白いので画像とは別のハイエルフに被せてます)


以下はただのうちのアーマン可愛い自慢画像
[ 続きを読む ]

フレフレ

2013年05月20日 18:06

l08.png
行儀の悪いフレポポリ 酒と煙草が好物です。


はてさて、最近はサブの育成に力を入れています。
メインはほぼケルレ上かシャン上、ポショ制作の時にしか稼働してません\(´゚∞゚`)/

それもこれも、一緒にやってくれるフレが居るので、なのですが。
この日もフレと一緒にPTを組み、野良募集して邪教に行ってきました。
野良なのでほとんどよろおつPTなのですが、たま~に会話にノッてくれる人と出会う事があります。
その中でもこのPTは本当に楽しかった!

いつも2周PTを組むのですが、この時のPT編成は
大砲(フレ:槍)私(皿)野良(皿・皿・エレ)という超火力PT!

ワイワイと2周終え、さあもう解散だという時の会話が本当に楽しくて…
l02.png
先生がノリ良すぎてつらい
l03.png
(布団叩き=エレのマジカルステッキ)
大砲の扱いが不憫すぎてゲラゲラ笑っていたら
l04.png
先生のクリティカルショット!
l05.png
お別れの時もまたな!と皆から顔面に一発ずつ頂き、PTを解散しました。
その後も何度か先生とPTする事になり、フレも頂いて今に至ります。

[ 続きを読む ]

たわむれ

2013年05月09日 23:15

(またしてもサブちゃんを作りました)

k01.png
同じくフレのサブちゃんとふざけながら一緒にレベルを上げています。
罪の擦り付け合い。

k03.png
罪を認めたベルくん。

k04.png
勝ち誇る私のサブちゃん。
楽しかったです。

k05.png
更にもう一人加わって情けない男達の罪の擦り付け合い。

私「お前がパンツ洗ったんじゃねーか」
ベル「いやお前じゃねーかよ」
私「いやー今日の当番お前だし。俺今日は床掃除だし」
ベル「wwwwwwwwww」

k06.png
最後は皆でダンスパーティなどしたり。
新兵育成キャンペが来てるので結構頑張りつつ、お気楽にやってます。

MVP!

2013年05月05日 04:13

j02.png
ふとドロップアイテム見て気づいたけど、衣類はこんななんだ!
こまけー!


ちゅーことで
j03.png
やっとこさシャン杖も+12になりました!
かなりダラダラやっているので強化等は遅いです。

これで私もMVPだ!
j01.png
フレと行った時火力プリで参加したら最後のキル無しでMVP取れました。
怖すぎ。きっと何かのバグ。

むしろこの時最後のドラゴンが出ていなくてブレス無しだったのできっとバグ。
でも嬉しかったので載せておきます!!!!!!!!

サーバーダウン

2013年03月24日 17:30

本日の暗黒でエリーヌを除くシャラ・ヴェリック・ユリアンサーバーがダウン。
チャンネルチャットで「難民が居る」と聞き、向かってみたら…

i03.png
安心のバラカ率
(おそらく捨てネだと思うので伏せていません)

あちこちで決闘が始まり、わちゃわちゃな事になっている中

i04.png
こんなログがチラッと見えて… よく見たら

i005.png
さんぱちさんが決闘を申し込まれて殴られておりました。
「メンテで落される前に倒せる気がしない」とか言われてました。
流石のムキムキよ…

それから暫くして「皆で並んでお金返して!って叫ぼうぜ!」という事になり、
皆で階段の所にぎゅっと詰まって叫ぶ面々。
i06.png
ヤスリンちゃん関係ないwww(死んだの?)

i07.png
そしてコッソリ仲間に加わっていたゆっきーに起こる悲劇

i08.png
そんなところに入るからああああああ!!!!!
バラカサンド楽しそうでした。彼には不憫が似合います。()


以下は先日行われた、セリナ主催の登山イベントの話
[ 続きを読む ]



